ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

モンスターストライク 3DS 改造コード 虹メダルXを500枚引いてみた・・・・・・ なにこの確立w 黄泉津大神イザナミ・・・・・

モンスターストライク 3DS 虹メダルXを500枚引いてみた・・・・・・ なにこの確立ww

 

 

どうも~

 

虹メダルX 時間あったので枠広げてひきまくってみましたが・・・・

 

 

こっからはカグツチでない???

 

一回もでなかったよ・・・・・・

 

 

枠を250くらいまで初期で無理やり広げて 引きまくったんだけど・・・・

合計500枚・・・・・・・・

全部進化後

イザナミもヤマトタケル ベルゼキュー

 ウリエル オブリビオン とか全然でねえな・・・・

f:id:haruhiko1112:20151224065328j:plain

 

そもそもこれでだすもんじゃないのかな????

 

もう直接無理やりだしたよ・・・・

 

疲れた・・・・

f:id:haruhiko1112:20151223234439j:plain

これはでるっぽい? 2体いたんで・・・・・まちがって2回打ち込んだのかも・・・

 

★6進化全部だすのに1時間もかかっちゃった・・・・・・

 

 トイレ休憩込 (゚∀゚*)(*゚∀゚)

 

 

全種・・・・・ ふう・・・・・ これでたぶん終わり・・・?っぽいな・・・・・

 

 

チケットも全部完了・・・・・ これもいっぺんにだすと先に触っちゃった分もあるので書き換えられちゃいますね・・・・w 失敗w 一番安全は安心のアド手打ち! 

 

コピー複製も今回は信用しないよ! 

 

アドで経験値も忘れず打ち込まないと戦ったあとレベルだけもどるから気をつけてくださいね~

 

あと違うところにモンスターIDいれてしまうと強制エラーになるので気をつけてください。

 

さらにもうひとつ・・・・

 

質問でアイテムひとつ目書き換えたらキーアイテムとなる事が多い「僕はそうでした」

もしなれば なくなったキー掘り込むか バックアップまで戻る・・・

 

モンスト と平行してマリオします~