ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

モンストメンテが長時間すぎ!15時間突破w待ち続けたユーザーが怒り爆発! オーブヨコセ!!!オーブ!!!

モンストメンテが長時間すぎ!!待ち続けたユーザーが怒り爆発! オーブヨコセ!!!オーブ!!!

 

モンストがすごい長時間のメンテナンスがあったようです。

 

 

メンテナンスの延長がしらされるとすでのそこにはオーブいただけると思うユーザーが沸いてきていました。。。w

 

13時にずらしてまだメンテナンス終わっていません。。。。

 

 

なんのトラブルなんだ。。。。

 

オーブもらえるならもらいにだけINするよ・・・・・

 

 

メンテナンスを待ってるのかオーブお詫びまってるのかわからない方々のコメント

 

モンストメンテ、早く終わらないかなー。ドラえもんコラボのためにツイッター開始したんだからさ。

 

モンストメンテ続いてるらしいな…ストライカー乙かれ(爆笑

 

モンストメンテいつまでかな、お詫びはそれなりに考えて欲しいよね、行きたいイベクエあったとに

 

モンストメンテ伸ばしすぎだろくそ

 

モンストメンテ長すぎw 何時間やってるの?? スタミナもったいない

 

モンストメンテまだすか?

 

モンストメンテ長すぎでしょ。 荒れるよなーこれは

 

モンストメンテめぇ……∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィ

 

モンストメンテなげーなげーって騒ぐから、CM効果で長引かせてんの気付けよ

 

モンストメンテ15時間経過って いくらオーブ貰えるのかしら

 

 

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz