ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

「妖怪ウォッチ エンマ大王と5つの物語だニャン!」まさかのスターウォーズ超えwww映画・・・・・

「妖怪ウォッチ エンマ大王と5つの物語だニャン!」まさかのスターウォーズ超えwww映画・・・・・

 

 

 

 

妖怪ウォッチ土日観客動員数でスター・ウォーズ超え 公開スクリーン数半分以下なのに・・・・・・すげぇえ・・・

 

19日に公開されたアニメ映画「妖怪ウォッチ エンマ大王と5つの物語だニャン!」の週末の観客動員数(興行通信社調べ)が97万4557人で、この冬大本命の人気シリーズ最新作「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」を抑えて1位となった。

 

 1日早い18日に封切られた「スター・ウォーズ」は3日間で104万4330人を動員したが、土日の2日間では80万258人で、「妖怪ウォッチ」に軍配が上がった。全国の公開スクリーン数は「スター・ウォーズ」の958に対し、434と半分以下だが、親子連れだけでなく祖父母も含めたファミリーで来場する客が多く、全国の劇場で満席が続き大健闘となった。映画関係者は「まさか、スター・ウォーズを抜くとは誰も予想していなかった」と“妖怪の仕業”に驚きを隠さなかった。

 

 

そりゃ誰も想像してないだろうねw・・・・w・・・・・

 

映画はあれもあるかもですよね・・・・

 

メダルもらえるってところも・・・限定だし ・・

 

中学生以下だし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

それでかな??

 

来週はもうスターウォーズにもってかれると思うんだよね・・・・・

 

 

スター・ウォーズ コンプリート・サーガ ブルーレイコレクション(9枚組) (初回生産限定) [Blu-ray]

スター・ウォーズ コンプリート・サーガ ブルーレイコレクション(9枚組) (初回生産限定) [Blu-ray]

 
スター・ウォーズ BB-8 & R2-D2 1/12スケール プラモデル

スター・ウォーズ BB-8 & R2-D2 1/12スケール プラモデル