ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチ 月兎組 改造コード VIPコインよりまんげつコイン もずくだらけなんだがwコイン全種・・ねw

妖怪ウォッチ 月兎組 改造コード まんげつコイン もずくだらけなんだがwコイン全種・・ねw

 

 

どうも~~

 

まんげつで遊んでみましたが・・・・・

 

もずく先生とシメッポばっかりでるんですけどw

 

これにくわえてモズク先生コインあるとかもうどんだけモズク押しなんだよ妖怪・・・・・・・・・

 

 

調べたら

まんげつコインから出現する妖怪

名前確率
カブキロイド 10%
ガシャどくろ 20%
モズク先生 35%
シメッポイーナ 35%

って書いてますが僕のDS モズク80パーなんですが+:。((((o・ω・)o))) ゚.

 

 

もういらん・・・・・

 

いらないコイン多いよね・・・・・

 

VIPスターパスだけストーリー進めてないから意味すらわかってないんですけどねwww

 

わかるかた教えてもってても無駄なものだったw

 

F5CA50B1 まんげつコイン

 

もずくだらけになーれ (* ^ω^)ゞテレテレ

 

一番いいのなんだろ?

 

VIP??

ここみてる人ってコインあっても意味ないよね・・・?

 

まぁ テーブルあるみたいなんでモズクテーブルさんがいたらいいな・w・

 

装備で気になったのは 武王の大太刀かな? MHでも太刀使うんで・・・・・

装備したときの効果

ちから240

 

との事ですが・・・・・・・・・はたしているのか・・・・・・・

 

 

 

天然もずく450g×5パック 石垣島産

天然もずく450g×5パック 石垣島産

 
天然 太もずく 久米島産 500g 3袋セット

天然 太もずく 久米島産 500g 3袋セット