ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチぷにぷに カブキロイド ガチャ開始! ステータス 技レベル スキル・・・・・・・ 結構でやすい?

妖怪ウォッチぷにぷに カブキロイド ガチャ開始! ステータス スキル・・・・・・・ 結構でやすい?

 

 

 

12時過ぎたので開始しました!!!

 

ではでは・・・・でるまで回してみます・・・・と思ったら

 

 

あっさり・・・・・・(・∀・)イイネ!!

 

 

f:id:haruhiko1112:20170609023416j:plain

 

 

苦労せず おこしやす!(*'ω'*)

 

f:id:haruhiko1112:20170609023421j:plain

 

 

いえいえ・・・・・・(*ノωノ)

 

f:id:haruhiko1112:20170609023424j:plain

 

マイじゃなくてマネーで返してください( ;∀;)m

 

 

一応レベル上げるかな・・・・ってことで。

 

f:id:haruhiko1112:20170609023429j:plain

 

最近のではこんなもん????

 

 

あまり詳しくはないですがw

 

 

次技レベル。

 

f:id:haruhiko1112:20170609023434j:plain

 

 

 

 

ふむ。。。。。。  上げてよかったのかな。

 

 

もったいなかったのかは・・・・・コイツの今後次第・・?

 

f:id:haruhiko1112:20170609023437j:plain

 

 

追加ステージ・・・・少ないww

いいんだ。。。

これくらいでいいw助かるわw

 

 

最後のステージでノーコンだと出やすいとされてる梅雨コイン。。。

 

f:id:haruhiko1112:20170609023443j:plain

 

 

 

 

両方持ってると意味なくない???('ω')ノ

 

 

 

こちら記事関連コメント 

 

カブキロイド周回してて全然梅雨コイン落ちないから周回で貯まった4500マネーで引いたらサラッと笑。はーい梅雨コインいらないでーす笑

 

寝落ちにツイの通知振動で先程目覚め、回してみたら60回で両方来てくれました〜\(^-^)/ 今回はイベ開始から合計179回の805,500yマネーの消費、しかしカブキロイドの使い道は...(汗)

 

カブキロイドよりも私ステージ46をAランクのみでクリアできないんですけどどうしたら

 

みんなカブキロイドから秘伝書やコインがドロップしてええな こっちは2時間くらい戦って牛すき鍋しか落とさへんぞ( ´_ゝ`)

 

カブキロイド倒してガシャまわして何も出なくてyマネーためようかと思ったらWi-Fi切れて10分ほど心が死にそうになった