ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

スプラトゥーン2 新バトルステージ「モズク農園」 9月16日午前11時に追加!!!楽しみ!!!

スプラトゥーン2 新バトルステージ「モズク農園」 9月16日午前11時に追加!!!楽しみ!!!

 

 

Splatoon(スプラトゥーン)

明後日9月16日午前11時、新しいバトルステージ「モズク農園」が追加される。 迷路のように入り組んだ、近代的な農業施設だ。 壁の上に金網の通路が張り巡らされており、ショートカットも可能だが、通行中は身を隠せないので要注意だ。 噂では、インクの影響で作物の育ちが良くなるのだとか。

 
こんな環境でモズク育つのかよ!!!!
 
 
 
 
 
 
 
またマップ覚えるのに時間かかりそう・・・・・
 
 
 
 
 
 
モズク・・・・・・・ってどこにあるんだ・・・・?? (*'ω'*)
 
 
モズクって‥…え??もずく??
 
近代的な農業施設だ!!
 
 
っていってるから・・・・・・
 
 
モズクが地下にあるのか・・・・・・・・・??  
 
 
まぁ・・・いいかそんなこと、(*'ω'*)
 
モズクさんの農園でいいね、  うん そうだ。。
 
 
きっと  モズク のうえんさんなんだ きっと(*'ω'*)
 

 

Nintendo Switch スプラトゥーン2セット

Nintendo Switch スプラトゥーン2セット