ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

FGO  朝から鯖落ちで 連日のお祭り騒ぎ! 運営様に不満爆発!怠慢イベントか!?

FGO  朝から鯖落ちで 連日のお祭り騒ぎ! 運営様に不満爆発!怠慢イベントか!?

 

 

 

連日・・・・ですね::

 

もうツイッターでも荒れててトレンド入りに鯖落ちが入る始末wwww

 

昨日19時イベント開始 即鯖落ち

深夜鯖落ち復帰後、増殖バグ発覚 ↓

朝から緊急メンテ。バク使用者、冬の垢BAN祭り ↓

その後新たな増殖バグが発覚。前の事があり流石に誰も試さない ↓

直後鯖落ち 現在も復帰せず

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

ひどい・・・・・ひどいよ運営さん・・・・・・・

 

 

 現段階ではイベントの延期すらしないようなんで・・・そりゃ不満もでますよね・・・

 

 

 

一部ユーザーは

 

放置してる状態なんでなんか クレルからラッキー  との書き込みもww

 

もうあまり期待すらされてないんですねw

 

 

 

なぜトレンド入りしたかというと・・・・・・・・・

 

 

 

丁度! モンストも鯖落ちしてるという重複!!!!

 

叫ぶ人多いわけだわwwwww

 

 

上 記事に関しての反応

 

で、でた〜wwwwwwwwwwwwwwwもはや鯖落ちの代名詞を欲しいがままにしているFateGO奴〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

てかfGOようやく更新出来たと思ったら鯖落ち事案発生してたの...?oh(´・ω・`)... まぁ私今通信制限中なんであんま関係ないや_(:3」∠)_

 

獣神竜やろうと思ってたのに モンスト鯖落ちしてる… 休み時間終わってまう…

 

 

www.ge-mu.xyz