ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

嵐 Japonism コンサート 参戦レポ 二宮さんドームでDanceDanceRevolution Sを披露!!!

嵐 Japonism コンサート 参戦レポ 二宮さんドームでDanceDanceRevolution Sを披露!!!

 

 

昔ぼくもゲーセンでやってたDanceDanceRevolution S 風ゲーム をステップして歌いながら披露するというゲーム好きの僕も圧巻パフォーマンスを披露!!!

 

 

 

 

各メンバーソロ位置

 

相葉→センター 気球に掴まっての登場で後センターへ・・・

 

松本→メイン 結構動き回るアクション有なんで 映画みたいにみれますw

 

二宮→センター   DanceDanceRevolution S風 ステップゲーで踊ってゲームしてくれますw   本日のスコアはちゃんとみれなかったですがグレートが173・・だったかな?-^^:

 

大野→センター   まぁ ネタバレになるんで書きません・・・

 

櫻井→センター   太鼓・・・・・・・・地味ではありますがすごく練習したのがわかりますw

 

 

www.ge-mu.xyz