ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

「龍が如く 極」の新システム「どこでも真島」wwww 繰り返し返り討ちで真島の必殺技習得!

「龍が如く 極」の新システム「どこでも真島」wwww 繰り返し返り討ちで真島の必殺技習得!

 

 

すごい名前のシステムwww

 

たしかにどこでも真島・・・・なんですけどねw

 

↓記事

 

これは,主人公・桐生一馬の宿敵であり,その個性的な言動や風貌からシリーズファンにはお馴染みの真島吾朗が,神室町の至るところで襲いかかってくるというものだ。しかも,その理由が「桐生の勘を呼び醒まし,もっと喧嘩を楽しむため」というのだから,桐生にとっては身勝手極まりない,ありがた迷惑な話。
 しかし,実際に真島とのバトルを繰り返すことで,最強のバトルスタイル「堂島の龍」が解放される。さらに,真島の必殺技をヒートアクションとして習得できるので,桐生の成長における重要な鍵を握る要素となっている。

■真島は“どこでも”現れる
劇中、10年間の獄中生活でその能力が衰えてしまった桐生一馬が本来の力を取り戻すためのキーマン、それが真島吾朗です。「龍が如く 極」では、真島吾朗が神室町の至るところで桐生に襲い掛かってくる新システム「どこでも真島」が搭載されました。
その理由は「桐生の勘を呼び醒まし、もっと喧嘩を楽しむため」。この真島の身勝手な狂気により、神室町は一瞬の油断もならない狂気の街へと変貌します。

 

 

動画ではマンホールの下から急に真島さん登場とかもあるようですwwwww

 

真島は“なんでも”やってくる
神出鬼没の真島は、桐生と同じようにさまざまなバトルスタイルで襲い掛かってきます。オールラウンドな「喧嘩師」、壮絶な一撃を放つ「スラッガー」、鮮やかな連続技を繰り出す「ダンサー」、そしてこれまでシリーズを通して桐生が苦戦を強いられた「嶋野の狂犬」でも闘いを挑んできます。

 

 

マジでやばめキャラwww 何度でもやってくるとか正気じゃないww

 

 

龍が如く 極 【予約特典】PS4版『龍が如く6 (仮称) 』先行体験版DLC同梱
 
龍が如く0 誓いの場所

龍が如く0 誓いの場所