ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

アーケード『ディシディアFF』が11月26日稼動開始!!先行プレイ会も!参加できるうう!

アーケード『ディシディアFF』が11月26日稼動開始!!先行プレイ会も!参加できるうう!

 

 

以前お伝えしましたアーケードFFの開始が決まりました~~

 

 

www.ge-mu.xyz

 

 

結構画像とかみたらきれいですね~~w^^

 

これはゲーセン一度は行かないとね・・・スロットやめて・・・・

 

先行プレイ会が実施されるので先にやりたい方は応募してみるのも有かと思いますよ~=

AC『ディシディアFF』11月26日に稼働開始決定。先行プレイ会の参加者を募集中

 

www.jp.square-enix.com

 

 

↑から先行応募へいけます~~~

 

ソロ12組とか・・・・もう雑誌に取り上げられるんだろうからノシテほしい人は特に出陣するといいかもねwwww(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ

 

稼働開始日11月26日なんで近くのゲーセンに入るか確認忘れないようにね!!!!