ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

『艦これアーケード』 稼動日が4月26日に決定!!映画前売り開始の3日後!春の艦祭り連鎖!!

『艦これアーケード』 稼動日が4月26日に決定!!映画前売り開始の3日後!春の艦祭り連鎖!!

 

いよいよアーケード稼動日決定!!  

 

しかもその3日前には映画の前売り券と特典確保で騒ぐはずなんで・・・・・

忙しくなりそうだぞ!

 

www.ge-mu.xyz

 

 

「艦これ」開発/運営 @KanColle_STAFF

全国の提督の皆さん、大変お待たせしました!今春「艦これアーケード」本稼働開始致します!稼働スタートは、今春【4/26(火)】です。アーケードの新たな鎮守府も、どうぞよろしくお願い致します!

 

 

 

以前のサンプルカードのようにすごい高値になる事はあまりないでしょうが・・・

 

やっぱレアも存在するようですのであるよね・・・? 

 

 

きっと・・・ 高額カード・・・・

 

大きな店舗にしかやっぱ入らないだろうな・・・・・ きっと・・・・

 

 

映画の前売りとずらしてくるところと平もってくるところがさすがって感じですね~W

 

 

 

 

艦隊これくしょん -艦これ- 4コマコミック 吹雪、がんばります!(7)<艦隊これくしょん -艦これ- 4コマコミック 吹雪、がんばります!> (ファミ通クリアコミックス)

艦隊これくしょん -艦これ- 4コマコミック 吹雪、がんばります!(7)<艦隊これくしょん -艦これ- 4コマコミック 吹雪、がんばります!> (ファミ通クリアコミックス)

 

 

 

www.ge-mu.xyz

 

 

www.ge-mu.xyz