ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

ニンテンドー3DSソフト『ぐでたま 半熟でたのむわー』が11月に発売! パズルで食材集め!

 ニンテンドー3DSソフト『ぐでたま 半熟でたのむわー』が11月に発売! パズルで食材集め!

 

ロケットカンパニーは、ニンテンドー3DS用ソフト ぐでたま 半熟でたのむわー

 

       を発表!!

 

2015年11月19日に発売することを公表した

 

まだ多くは書かれてませんがパズルゲームのようですね。

 

サンリオの中でも人気のあるぐでたま・・・

 

 

ぐでたまグッズは出たら結構売れるようなんでバンバンでてますね。

お料理ミニゲームでクッキングし、和・洋・中さまざまな料理になった“ぐでたま”を生

み出し、集めていくようです!

 

声優は?

登場キャラクターの“ぐでたま”と“さとるくん”には、アニメでおなじみのボイスが使用されているようです。

 

ゲームだと変更されたりしますがなくてよかったw

早期購入特典は、原作者による“描き下ろしミニ色紙”。数量限定生産なので、確実に入手したい人は予約をわすれずにw

 

 

 

haruhiko1112.hatenablog.com