ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

モンハン日記 ぽかぽかアイルー村DX が東京ゲームショーへ MHXへの特典ベビティガネコシリーズがかわいい件

モンハン日記 ぽかぽかアイルー村DX

 これは発売日考えたらMHX前にすこしやるのもありですねw

 

TGCへの出展が決まったのでなにか特典も発表されそうですよね^^

 

と思ったらもう発表されてたwww↓ 公式より

 

ニンテンドー3DS『モンハン日記 ぽかぽかアイルー村DX(デラックス)』のセーブデータがあれば、ニンテンドー3DSモンスターハンタークロス』(11月28日(土)発売予定)でセーブデータ特典がもらえる!

イメージ

セーブデータ特典

『モンハン日記 ぽかぽかアイルー村DX』のセーブデータ特典でオトモ防具を生産してオトモに着せてあげよう。
ティガレックスのような絶対強者でハンターをサポートしてくれるはず!

イメージ
ギルドカード(背景)イメージ
セーブデータ特典

・特別なオトモアイルーの雇用
・オトモ防具「ベビティガネコシリーズ」 ※生産に必要なアイテム「ベビー日記帳×12枚」
・アキンドングリ×10個
・称号「ぽかぽか」「アイルー」「ともだち」「オトモ」
・ギルドカード(背景)「アイルー村DX」

※特典はゲーム内のルームサービスとオトモ雇用窓口から受け取ることができます。

※SDカードに『モンハン日記 ぽかぽかアイルー村DX』の追加データが保存されていると特典を受け取ることができます。

 

 

さらに4  4Gもってると更なる特典もあるみたいだぞ!!なにかは発表はされてないけど・・・・・村に異変がって書いてるくらいです+:。((((o・ω・)o)))

 

 

 

 

haruhiko1112.hatenablog.com