ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

モンスターハンタークロス (【数量限定特典】「ニンテンドー3DSオリジナルテーマ(2種)ダウンロード番号」 同梱) 【Amazon.co.jp限定】 「モンスターハンタークロス ハンドストラップ」 付があったあああああ

モンスターハンタークロス (【数量限定特典】「ニンテンドー3DSオリジナルテーマ(2種)ダウンロード番号」 同梱) 【Amazon.co.jp限定】 「モンスターハンタークロス ハンドストラップ」 付 

 

がでてた・・・・・・・・

 

もう予約しちゃったぞ・・・他で・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

予約しちゃった・・・・・・ヨドバシで・・・・・・・ っていうか先にでる一覧いってほしかったわああああああああ

 

 

 これもおおおおおお!!!!

 

 もうさ・・・・・キャンセルできるのかな・・・・・

 

気になるわ・・・・・

 

スペシャルパックはかっこいいね・・・・ この感じ

 

 

前回は結構あまったけど今回はあまらなさそうなデザインではありますねw

 

カプコンも勉強してんじゃんかwwww

 

 

haruhiko1112.hatenablog.com

 

 

 

haruhiko1112.hatenablog.com