ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

MHX ドスマッカォ・マッカォ 新モンスター  これは弱い ランポス系 確定だろおおおおお””!!

MHX ドスマッカォ・マッカォ  新モンスター  

 

これは弱そうだww

 

サイズだけでてこずる感じww??w

 

 

haruhiko1112.hatenablog.com

 

 でも最初のうちはてこずるんだな・・・・これ・・・・・・

 

 

 

haruhiko1112.hatenablog.com

 

ドスマッカォ・マッカォ

 

 

古代林で目撃されている新モンスター

ドスマッカォ

ドスマッカォ

集団行動をするマッカォのリーダー。羽のような黄色いトサカが特徴。獲物と対峙する際は、尻尾をバネのように使って跳躍するという独特の動きをする。

イメージ:ドスマッカォ

マッカォ

マッカォ

鮮やかな赤と緑の体色が特徴の鳥竜種。マッカォは群れを作って生活する。主に古代林などに生息しており、発達した後脚を使って獲物を攻撃する。

イメージ:マッカォ

 
 
嫌いじゃないけどね・・・・・w