ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

リアルポケモン出現!「ポケモン」新作ついにスマホへ!ポケモンGO 「Pokemon GO」いままでに無いシステム!!

ポケモン」新作ついにスマホへ!ポケモンGO 「Pokemon GO」AndroidiPhoneで2016年登場!本日発表!

 

発表はあるあるとは聞いてましたがそっちだったか・・・・

 

 新作が期待されてたのでまさかのスマホ向けゲームに参入でしたねw

 

iPhoneAndroid向けタイトル「Pokemon GO」を発表しました。リリースは2016年予

定、開発にあたっては、Googleの社内プロジェクトとして「Ingress」を開発し、先日

独立したばかりのナイアンティックが協力していることも明かされましたがまだ独立し

たばかり・・・ どうなるんでしょうねw

 

石原さんの会見では岩田さんの事も触れてましたので・・・・・

 2年間取り組んできたとコメントを発表。

 

なんと映像には 「故 岩田聡氏とともに今、」 というメッセージまで入っていました。

スマホを通すと現実世界がポケモン世界となり、実際にポケモンが登場!!


ポケモンを捕まえたり、世界中の人々と交換したり協力してミッションに挑戦したり出

来るようですね・・・

ポケモンGO+なるアイテムも登場するようです。 

 

おそらくですが課金もできる感じにはすると思われます「たぶんね。。。」

 

PVではリアルに方向がでてこの先なんメートルにモンスターが・・・みたいになってますねw

 

そこまで行ってアイテムを使ってキャッチするみたいですw

交換もできるみたいなんで集める人でてきますねw

 

CMもされるそうなんで期待して待ちましょう~^w^

 

 

haruhiko1112.hatenablog.com

haruhiko1112.hatenablog.com