ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

ドラゴンクエストヒーローズⅡ 真・地獄の帝王の間エスターク強4分討伐!! 10分以内で討伐せよ!

[動画有]ドラゴンクエストヒーローズⅡ 真・地獄の帝王の間エスターク強4分討伐!! 10分以内で討伐せよ!

 

 

本日配信のエスタークいってきました~~

 

結論でいいますと本日の最速は2分台です・・・・・・・・・

 

 

なぜか魔法が育ってなくてマリベルで挑む事にww(*´;ェ;`*) うぅ・・

 

 

これまたミネアいらん子なんですよね・・・・

 

 

↓画像です

   マリベル入りで4分www10分もいらんです・・・

 

 

 

 

このあとに魔法4で2分かかりましたがもっと速く討伐できそうです。

 

エスタークは動きでいいますと結構単調かもしれません。

 

ギガスラッシュみたなのは確実に一撃で倒れますけどね・・・・・・

 

ふりさげ時に回避でよけれます。

 

 

 

通常版エスタークの初見時でも3分くらいです こっちは通常版です。

 

 

 

 

こちらは何分で倒さないといけないっていうのはわからないのですがそんなに時間もかからないと思います。~~

 

 

今回は魔法構成が一番はやいのは間違いなさそうです。

 

構成  魔法4   これで2分!

 

 

 

これが一番はやいかも。     

 

鑑定武器や しんぴのカードがもらえます。

 

こちらのほうが早いので鑑定集めにいいかもしれません。

 

 

竜王きますのでそのときはマジックバリアが役に立ちそうですよね。

 

魔法結構してきそうですしね~

 

エスターク攻略もすぐおわってしまったので次の配信までスト5をがんがんしていきますので対戦できる人またよろしくですw

 

 

 

 

 

ドラゴンクエストヒーローズII 双子の王と予言の終わり

ドラゴンクエストヒーローズII 双子の王と予言の終わり

 
ドラゴンクエストヒーローズII 双子の王と予言の終わり

ドラゴンクエストヒーローズII 双子の王と予言の終わり

 

 

 

 

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz