ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

16年ぶりに復活!カードキャプターさくら 連載スタート!! 設定が中学生にwww20周年プロジェクト!

16年ぶりに復活!カードキャプターさくら 連載スタート!! 設定が中学生にwww

 

内容

 

1990~2000年代に人気を集めたマンガ「カードキャプター(CC)さくら」の新作連載が、6月3日発売の少女マンガ誌「なかよし」(講談社)7月号でスタートすることが30日、分かった。同日発売の「なかよし」6月号で発表された。

連載開始20周年を記念したプロジェクトの一環で、2000年に連載が終了して以来、同誌に新作が掲載されるのは初めてで16年ぶり。新作には、中学1年生となった主人公・木之本桜が登場する。

まさかの中学生・・・・・・・・・設定におどろきw

 

1990~2000年代に人気を集めたマンガ「カードキャプター(CC)さくら」の新作連載が、6月3日発売の少女マンガ誌「なかよし」(講談社)7月号でスタートすることが30日、分かった。同日発売の「なかよし」6月号で発表された。連載開始20周年を記念したプロジェクトの一環で、2000年に連載が終了して以来、同誌に新作が掲載されるのは初めてで16年ぶり。新作には、中学1年生となった主人公・木之本桜が登場する。

 

 

20周年だからか・・・・・・・・って言うか

 

   連載って4年だけだったんだなw

 

 

 

楽しみにしてる人のコメント

 

カードキャプターさくら新連載開始...😳💖!! さくらちゃんが中1になったお話。 楽しみすぎる😍!!

 

 

カードキャプターさくらを一気読み 最終回やばすぎ 知世ちゃん最高すぎ はぁ~しゃおさく最高や~

 

カードキャプターさくらの続編連載開始!?!う、うわーーー嬉しすぎる(;_;)(;_;)(;_;)!!!

 

俺がカードキャプターさくらというのはあまりにも有名な話

 

カードキャプターさくら北米版の原作の雰囲気をガン無視した妙にアメコミチックなOP曲すき

 

誰かカードキャプターさくらのカフェ行きたいとか思わない?()

 

カードキャプターさくらは恋愛模様がいろいろぶっ飛びすぎてて当時まったく理解できなかった 今でも理解できない

 

 

 

カードキャプターさくら Blu-ray BOX

カードキャプターさくら Blu-ray BOX

 

 

 

 

 

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz