ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

『進撃の巨人』いよいよ4月で完結!11年の連載に幕・・・ 4月までは絶対生きなければ!

『進撃の巨人』いよいよ4月で完結!11年の連載に幕・・・ 4月までは絶対生きなければ!

 

 

アニメのファイナルシーズンもあるなか4月で終わる事がわかった。

進撃の巨人(33) (週刊少年マガジンコミックス)

 

漫画『進撃の巨人』が、4月9日発売の『別冊少年マガジン』(講談社)5月号で完結することが分かった

約11年半の歴史に幕を下ろす。コミックス最終34巻は6月9日に発売

諫山創先生
「あと3年で終わると8年前から言ってましたが、ようやく終えることができそうです。大変長くなってしまいましたが、最後までお付き合いいただけましたら幸いです」「決して編集部に引き伸ばされたわけでもなく、むしろ『いつ終わるのか』と急かされ続けての晩年でした。すいません、ようやく終わります。今まで読んできてよかったと思っていただけるように、最終回に向けて頑張ります」

以下、全文を読む

 

 

 

4月までは・・・というか・・それが単行本になるの考えると・・・(*'ω'*) 

 

11年か・・・最後どんな終わり方するか見逃せないですねw  

 

 

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz