ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

THANKO 俺の自販機 HOT&COOL を購入しようと思ってる件(*'ω'*) どうしよう・・・・

THANKO 俺の自販機 HOT&COOL を購入しようと思ってる件(*'ω'*) どうしよう・・・・

 

 

 

どうも(*'ω'*)

 

雑誌で見てから悩んでたんですよね~(;'∀') 

 

これ・・・

 

f:id:haruhiko1112:20210106040754j:plain
f:id:haruhiko1112:20210106040802j:plain
f:id:haruhiko1112:20210106040813j:plain

 

 

自分だけの自販機・・・・ 

 

欲しくなりません?  PCの横に置きたいんですよ(*'ω'*) 

 

HOTもいけるんですよ・・・これ…最高かよ@@

 

 

商品の説明

シンプルな部屋にも、シックな部屋にも。卓上サイズでインテリアとして馴染む、自分だけの自販機が誕生しました。

3段に分かれており、各段に350mlの缶が3本ずつ入れることができ計9本の飲み物を冷やすことができます。
仕事をしながら、テレビを見ながら。ジュースはもちろん、お酒も入れられるのでオンライン飲みをしながら飲むのも良し!

自販機としての実用性を兼ね備えながらも、インテリアとして景観を邪魔しないシンプルなデザインであなたの部屋を彩ります。

================================
サイズ:幅250x奥行き430x高さ 420(mm)
重量:5850g
定格入力電圧:AC100V DC12V
定格周波数:50/60Hz
定格消費電力:AC 保冷 / 保温 65W・DC 保冷 / 保温 53W
収納数:350ml 缶 9 本
冷却・加温方式:ペルチェ ( 電子 ) 式
庫内温度:保冷7~8°C / 保温46~47°C(外気温24.5°C時) 周辺温度により変動します。
付属品:本体、AC 電源ケーブル、DC 電源ケーブル、トレイ、日本語説明書
○小さなお子様の手に届くところで保管、使用しないでください。
○タグを傷つけないでください。読み取れなくなる可能性があります。
○内容品に記載している以外の物は付属しません。
○本製品をご利用において生じる物品の破損/故障は、補償の対象外となります。
○分解しないでください。
○落としたり強い衝撃を与えないでください。
○高温/多湿/火気近くで保管、使用しないでください。
○異常を感じたらご使用をやめてカスタマーサポートまでご連絡ください。
○製品仕様は改善のため予告なく変更する場合があり、そのため説明書記載の内容 やカラーなどが異なる場合があります。

 

 

購入する予定にはしてるのですが(*'ω'*)   

 

なんて言うんだろ・・・・・  

 

実際どんな感じか考えてるって所なんですよ。  

 

家飲みする人にはめちゃくちゃおススメですよね@@  

 

外飲みが多いんですけど、帰った時にあのボタンを押してドリンク飲めるって所に引かれております(*ノェ・。)  

 

購入したらレビュー書きますね~