ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

嵐 相葉雅紀の自宅で風間俊介とHey!Say!伊野尾が集結!集まった理由がかわいい件!ww

嵐 相葉雅紀の自宅で風間俊介とHey!Say!伊野尾が集結!集まった理由がかわいい件!ww

 

俳優・風間俊介(32)が30日、日本テレビ系バラエティ「メレンゲの気持ち」(土曜・正午)に出演、4月から同番組のレギュラーとなったジャニーズ事務所の後輩、Hey!Say!JUMP・伊野尾慧(25)と嵐・相葉雅紀(33)との珍エピソードを語った。

 ジャニーズ事務所で仲のいい相葉の自宅にご飯を食べに行った際、ともに好きなネコの話になり、「ネコと言えば伊野尾だろ」と相葉が伊野尾に連絡。

 

  ネコと言えば伊野尾www

 

すごいイメージだなww

 

 

伊野尾も相葉宅にやってきたという。ところが、「相葉が眠いって言って、ベッドに寝るわって言い出して…相葉家のリビングで2人きりっていう」と風間。

伊野尾は「正直気まずかったです」と告白・・・・・(´;ω;`)ウゥゥ

 

先輩と二人きりで違う先輩の家にいるんだもんな・・・・・・・

 

   そりゃきまずいわなwww

 小学5年でジャニーズ事務所に入った伊野尾は、風間がジャニーズJr.の中心メンバーとして活躍していた頃にバックで踊っていた間柄。「僕が入った時は、風間くんはバリバリ踊ったり歌ったりしてました。僕は数少ないアイドル時代の風間くんを知っている後輩です」と話すだけに、大先輩とのまさかの“2人きり”にドキドキだったようだ。

 

 

なんか楽しそうですね。。。。。

 

 

嵐 ~5人の言葉、その想い~

嵐 ~5人の言葉、その想い~

 

 

 

 

 

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz