ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

MHX 発売まで1か月切! 攻略は後だ! 先にまとめよう!悪魔武器規制かw 最新情報 (*'ω'*) 改造の先へ

 MHX 発売まで1か月切! 攻略は後だ! 先にまとめよう!!! 最新情報 (*'ω'*)

 

いよいよ発売ですね我らのMHX (*'ω'*)

 

 楽しみにしてる方も少なくはないはず(∩´∀`)∩

 

今回は前回同様悪魔武器限定規制は間違いなくあるので違う部分でのっけないといけないですね( ;∀;)

 

 最近の情報ならお守り情報もでてるくらいだからいよいよって感じです(∩´∀`)∩

 

 

www.ge-mu.xyz

 

「欲しい護石ができるまで、繰り返しマカ錬金してもらおう」

 

と書いてあるので完全運ゲーが決まった感がありますねー

 

めんどうな人は改造で正規だししちゃんでしょうねー( 自分の事)

 

 

にゃんたーシステムも楽しみだな( ;∀;)

 

今回ほど猫押しもいままでないw

 

www.ge-mu.xyz

 

 

そして 今作のコラボ なにが入ってるんですかねー

 

一応決まってる分もありますからねー

 

www.ge-mu.xyz

 

お菓子とのコラボもwww

 

www.ge-mu.xyz

 

現在わかってるだけのものだと正直書くことないわっ!!( ゚Д゚)

 

 

www.ge-mu.xyz

 

MH4をもう一度やってみるって手もございますが。。。。

 

今回もロックマン装備があればいいのですが[お気に入り]