ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

スマートウォッチ上で動作する『ゼルダ』『モンハン』www もう指でほぼ見えなくて笑える これは見て遊ぶもんですねw

スマートウォッチ上で動作する『マリオ64』『モンハン』www もう指でほぼ見えなくて笑える これは見て遊ぶもんですねw

 

すごく面白い映像が話題で取り上げてみますw

 

僕もみたとき( ゚Д゚)

 

すごいけど馬鹿だなwwwって思いましたw

 

海外ユーザーがAndroidスマートウォッチ上で動作する「ニンテンドウ64」タイトルや「PSP」作品のゲームプレイ映像をYouTubeで公開しています。

 

それがこちら

 

youtu.be

 

 

 

映像で使用しているのはLGから発売されたAndroid搭載スマートウォッチ「G Watch W100」とのこと。ニンテンドー64の名作『スーパーマリオ64』『ゼルダの伝説 時のオカリナ』やPSP版『モンスターハンターポータブル 2ndG』が実際に動作している様が映されています。いずれの動画でも画面の大半を指が隠していますが『スーパーマリオ64』では比較的滑らかなフレームレートを維持しているようです。

 

 

さらにはPSPまでw

 

youtu.be

 

 

なんでもありだなw(*'ω'*)

 

指でさ操作なんてできないよねw これでバイオハザードしたら逆に怖いかもねw

 

なお、『モンハン』はPSPタイトルをエミュレート起動できるようになる「PPSSPP emulator」を使用しているとのこと。

 

アンドロイドでの動作も完動との事w

 

これでバイオナイフだけでクリアできたら動画配信で飯食えそうですねw('ω')

 

これはやるより見るほうで楽しむのがいいかもねw

 

 

 

SONY Smart Watch 2 SW2 ブラック シリコン 【並行輸入品】