ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

MHX タマミツネ生態!! 四大新メインモンスター 泡狐竜「ほうこりゅう」

MHX タマミツネ生態!! 四大新メインモンスター 泡狐竜「ほうこりゅう」

 

動作などの発表がありましたね@@

泡を生み出し自由を奪うとの事ですがプレイヤーが泡まみれになるようです・・・・泥まみれなら過去モンスターでいましたね。

 

image_3054.jpg
引用元:CAPCOM:モンスターハンタークロス 公式サイト | タマミツネの生態
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/X/monster/main/04.html

 

 

本日発売ジャンプ45号にも書かれてますのでよかったらみてみてくださいね^w^

 

 

独自の進化を遂げた泡狐竜(ほうこりゅう)。
瞬敏かつ柔軟な動きを見せる。
特殊な分泌液と毛をこすり合わせ、獲物の自由を奪う泡を生み出し、軽やかな動きに泡を絡めて、舞う様に狩りを行う。

ブレス攻撃

水属性のブレス攻撃。

泡攻撃 ここ重要

口から泡を吐き出す攻撃。 これの動きで勝ち負けが決まりそうですねw

新状態異常「泡まみれ状態」

 

また泥付状態と同じだと思ってたら間違いなさそうですね~

 

 

www.ge-mu.xyz

 

 

 

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz