ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

ヴィレヴァン、赤字が拡大&店舗減 オンラインは失敗・・・・・今後どうなる?

ヴィレヴァン、赤字が拡大&店舗減 オンラインは失敗・・・・・今後どうなる?

 

 

↓閉店セールのヴィレヴァン

 

我らの暇潰し店のヴィレヴァンがピンチだ。 

 

2023年11月中間決算によると、営業損失が7億4900万円で、前年同期の1億7600万円の損失から赤字が拡大している。

 

既存店の数はここ数年で減り続け、人件費も上がるので赤字をカバーできていない状況になっている。

 

あのごちゃごちゃした空間が僕は好きなんだ。 

 

それもあってかオンライン事業は正直失敗に終わった形になりました。 

 

なぜならヴィレヴァンの強みはあの空間だ・・・・

 

あの空間で気づいたらレジに必要のない商品を持って行ってしまう。 

 

だから頑張って欲しい・・・ 

 

ショッピングモールに行ったら寄るようにするよ(*'ω'*) 

 

それくらいしかできない

 

頑張っていただきたい