ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

プチラマDX ONE PIECE LOGBOX RE BIRTH 02 ルフィスペシャルの予約が始まったぞ!!

プチラマDX ONE PIECE LOGBOX RE BIRTH 02 ルフィスペシャルの予約が始まったぞ!!

 

 

予約開始しました。

 

麦わらストアで予約できます。

 

プチラマDX ONE PIECE LOGBOX RE BIRTH 02 ルフィスペシャル 
9,350円(税込)
2024年3月下旬    発売予定

 

 

カッコよすぎやろww 

 

プチラマシリーズの最高峰「プチラマDX」に、TVアニメ「ワンピース」より「LOGBOX RE BIRTH」第二弾が登場!
今弾は様々なルフィの姿で構成されており、まさに超絶仕様の「ルフィスペシャル」となります!
ファンにとってはたまらない贅沢な逸品をぜひお手元でご堪能ください!!

 

 

との事

 

値段もそこまで高くない。 

 

 

このプチラマシリーズって違うシリーズでもあるんだけど、どれもかっこいいんだ。

 

ドラゴンボールだとこれ

 

プチラマDX ドラカプ RE BIRTH 01 完成品フィギュア

 

飾るのにめっちゃいいんだよね~これ(*´ω`*)

 

欲しい人は麦わらストアで買ってみてください~