ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

モンスト ディオ討伐時の特殊演出にファン歓喜!! 追加ありそうですね(*'ω'*)止まった世界でDIOとの最終決戦へ

モンスト ディオ討伐時の特殊演出にファン歓喜!! 追加ありそうですね(*'ω'*)止まった世界でDIOとの最終決戦へ

 

 

ディオの館追加されたので行ってきました(*'ω'*)

 

 

あっ、行ってきたって言うか、連れてってもらいました。

 

 

 

カリスマ・・・・

 

 

 

なんとか勝たせていただきゲット(*'ω'*)

 

承太郎が適正ではなかったって事を考えると・・・・・

 

アレ!?まだ追加あったりする??承太郎もっと活躍の場ありそうだよね??

 

って初心者の俺でもなったくらいです。

 



報酬めっちゃくれるから嬉しい(*'ω'*)

 

承太郎とジョセフ入れてダメージくらった状態でのクリアで特殊演出があるのですが・・・

 

 

To Be Continued

 

あるよね!!?? 

 

ないなんて事ないよね??

 

これで終わるなんてルシファーゲーすぎるもんね?

 

時止めてからの戦いがあったほうがファン喜ぶだろうし。

 

 

まだまだ日にちあるので追加お待ちします(*'ω'*) 

 

とりあえずディオ完成させて待機!

 

 

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz