ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

モンストジョジョコラボヴァニラアイスを倒すことができた。ポルナレフの特殊演出も確認

モンストジョジョコラボヴァニラアイスを倒すことができた。ポルナレフの特殊演出も確認

 

 

どうも(*'ω'*)

 

モンスト初めて5日目、ジョジョコラボなんで頑張ってます。 

 

ヴァニラアイスの撃破が中々できませんでしたが、やっと攻略できました。

 

 

キャラがほとんどいない中頑張りましたw

 

 

みんなのクリアモンスターってのを見て唯一いるポルナレフを育てました。

 

これでさっくりクリアって・・・訳にはいかなかったが(*'ω'*)なんとか・・

 

【ポルナレフはよくしゃべる】

 

 

一回募集したらポルナレフ4人というカオスな展開になりましたが無事負けましたww

 

 

ヴァニラアイスとの戦闘でこちらのHPを減らした状態でクリアすると特殊演出が見れます。

 

アヴドゥルとイギーが天国へ行くというあの演出がモンストで見れちゃうんですよね(*'ω'*) 最高ですね。  

 

味方が狂化状態になると、敵へのダメージがアップするのでここをうまく使ってダメージを与えましょう。

 

まぁね・・・モンスト5日目の俺に教えてもらうような事はみなさんにはないだろうが・・・・とりあえずはメンバーだ。 

 

途中ワンパンでやられるとかもあるんで(*'ω'*)

 

ヴァニラアイスのスタンド「クリーム」でアヴドゥルを飲み込み、イギーまで・・・・ポルナレフでトドメ刺すしかないっしょ!!

 

 

ただポルナレフばっかり集まったPTだとかなりきついので構成は大事にしてください(*´ω`*)ww