ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

超像可動 『北斗の拳』 ケンシロウ フィギュア が予約開始! 「北斗百裂拳」のエフェクトも付いてくる! 

 超像可動 『北斗の拳』 ケンシロウ フィギュア が予約開始! 「北斗百裂拳」のエフェクトも付いてくる!

 

 予約開始してましたのでご紹介(*'ω'*)w 

商品紹介

超像可動にバトルアクション漫画の金字塔『北斗の拳』が遂に登場!!
シリーズ最初のラインナップは北斗神拳第64代伝承者「ケンシロウ」!!

原哲夫先生の徹底した造形・彩色の監修による究極の造形美!!
さらに超像可動史上最も広い可動域により、秘孔突きやハイキックなど
原作のケンシロウのダイナミックなアクションを再現可能!!
最強の暗殺拳「北斗神拳」がここに復活する!!

表情違いの頭部パーツの他、ハンドパーツ、「北斗百裂拳」のエフェクトなど豊富なオプションパーツが付属!!

 

予約は開始しています。 

 

エフェクト等も付いてくるのでリアルな戦いを演出できた状態でお部屋に飾れます(*'ω'*)w

 

f:id:haruhiko1112:20200507022519j:plain

 

 

いや~=~~~~凛々しいですな(*'ω'*)  

 

部屋に飾るところあるのですがほぼワンピースなので北斗も揃えてみるってのもありですね(*'ω'*)w