ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

東京03単独公演「寄り添って割食って」に行ってきた。ストーリーも楽しめる ドラマやん

東京03単独公演「寄り添って割食って」に行ってきた。ストーリーも楽しめる ドラマやん

 

 

 

どうも(*'ω'*)

 

いや~久しぶりに行ってきました。 

 

東京03の単独ライブ

 

 

以前にもライブに行ったのですが、めちゃくちゃ笑わせていただきました。

 

ネタも最高ですが、セット作る合間にドラマが流れるのですが、そのストーリーがコントにリンクしてて凄まじい作りこみが楽しめます。

 

途中関係ないコントもあるのですが、その中でも部長が赤ちゃんに見えてくるってコントでクソほど笑わせていただきました。

 

内容はネタバレになるので書けませんが、DVD等でましたら是非見て欲しいです(*'ω'*)

 

 

グッズも豊富で、あえて東京03と入れないスタイルなのです。

 

東京03って入れると普段使いに困るでしょ??

 

って東京03が気を使ってのグッズ構想らしいですww

 

 

よくわかってくれてる。

 

 

本当に名前入ってると使いにくいんですよね~グッズって

 

現地ではいいのですが、持って帰ると急にいらない物になってしまうんですよね(-_-;)

 

 

 

今回はベタにタオルとコップを購入。 

 

 

東京03って入ってないので使いやすい!!

 

 

さらにさらに、グッズを購入すると公園終わりにお見送り会がある。

 

 

ええ、

 

 

ただただ・・・東京03の三人が見送ってくれます。

 

 

何を言うでもなく。 

 

 

僕は面白かったとお礼の一言言えるのでありがたいですが、変な空気ではありますww

 

もし。一度みようかなと思った方はYouTubeやDVD等一度見てみてください(*´ω`*)