ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

嵐 ARASHI LIVE TOUR 2017-2018 日程とチケットキタ――(゚∀゚)――!!

嵐 ARASHI LIVE TOUR 2017-2018 日程とチケットキタ――(゚∀゚)――!!

 

 

本日きましたよ!! コンサート情報が!!!( ゚Д゚)

 

 

f:id:haruhiko1112:20170816174229j:plain

 

 

嬉しい!!!!!キタ――(゚∀゚)――!! キタ――(゚∀゚)――!!

 

 

 

日程!!!

 

 

 

f:id:haruhiko1112:20170816174236j:plain

 

 

f:id:haruhiko1112:20170816174238j:plain

 

 

大阪が1月だと・・・・

 

 

しかもラスト公演が大阪とか・・・・いつも東京じゃん・・・・

 

めずらしい(; ・`д・´) 追加あるんじゃね?

 

 

どうせフィナーレ 東京なんでしょ!!

 

 

申し込みの日程まで記載!!!

 

 

 

 

 

f:id:haruhiko1112:20170816174241j:plain

いつも通り約2週間。

 

 

転売やさんとかは応募すんなよ? してもBANされて終わってくれ(*'ω'*)

 

マジでどこ参戦するか悩むww  どこでもだいたいいけますしね~ (*'ω'*)

 

 

今回もすごい確率なのかな・・・・? 

 

今までは毎回当たってるんで今回もオネガイ・・・・・・・

 

 

単純にコンサート日程増やしてくれたらどこかで行けるのでそこのところ運営さんにお願いするしかないんですよね。 

 

 

 

忘れず応募します!!!!!!!