ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

『ポケモンワールドチャンピオンシップス2023横浜 記念デッキ「ピカチュウ」』と『黒炎の支配者』追加抽選決定!!

『ポケモンワールドチャンピオンシップス2023横浜 記念デッキ「ピカチュウ」』と『黒炎の支配者』追加抽選決定!!

 

 

 

 

 

受注にしろ受注にしろとの声も多かったワールドチャンピオンシップスのピカチュウのデッキが再抽選が決定しました!!

 

 

 

ええ。。。。

 

 

前回当選してる人ももう一度参加してくるので数は以前より減った感じの再抽選となると思われます。

 

受付期間 8月8日(火)15時~8月16日(水)14時59分

 

応募忘れないようにしてください(*´ω`*) 

 

ブログ主は前回当選してますので参加するかは検討・・・とさせていただきます。

 

どれくらいの数再抽選されるかわかりませんが、今回の再抽選を受けて記念デッキの受注生産は恐らく無いと思います。

 

ここまでしての受注生産は今までの抽選当選者等本当に意味をなさない結果になってしまい、文句もでそうなので株ポケさんもさすがにそこまではしないと個人的には思います。

 

ですので、どうしても欲しい人は抽選参加を忘れないようにしてくださいね(*'ω'*)

 

 

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz