ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

ポケモンカード オリパ開封結果!1口2200円のオリパの残り全買いで勝てるのか!?ラストワン賞で勝ち確

ポケモンカード オリパ開封結果!1口2200円のオリパの残り全買いで勝てるのか!?

 

 

どうも~

 

去年からハマってるポケモンカード収集ですが、初のオリパなる物を購入してみました。

 

オリパを買う前までは、【オリパなんて中に本当に入ってるかすら怪しい】とすら思っていました。

 

某大手カード取扱ショップでたまたま見つけ・・・数分悩んだ末に・・・

 

 

買ってしまいました(*´ω`*)  

 

 

100口最初にあって1口2200円税込み 

 

全部売れた時は店は22万円   

 

残り13口 28600円   こちらを購入  

 

なぜ購入したかって?   そりゃ~ あれですよ。

 

ラストワン賞なる物が存在したので勝機が見えたんです。

 

 



現在の相場で約15000円ほどのラストワン賞

 

差額考えたら・・・・・・いけんじゃね? って思った次第です(*'ω'*)安易

 

 

 

開封結果はこちら

 

 

スピアSA 

 

 

カイリキー2種にアセロラの予感

 

アセロラでた時は勝利を確信しました( ´∀` ) 

 

 

ピカチュウV SA  持ってなかったので嬉しかった( ̄▽ ̄) 

 

オオニューラV SA   スペシャルアート多めですね(*'ω'*)

 

 

エルレイドV これもSA? かな?  

 

 

 

カミツレのひらめきSR 

 

結構いいの入ってますねww(*´ω`*)  

 

お・・・おう・・・

 

 

 

ここらへんはハズレ枠ですね(*´ω`*) 2200円返して欲しい【自分勝手】

 

 

 

 

アルセウスVSTAR UR キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

当たりや・・・・ 当たり枠や・・・・

 

 

 

このような結果に(*´ω`*)  

 

一応勝ったね。  ラストワン考えても・・・いい感じのオリパでした。 

 

コレクションが増えた。 

 

アルセウスしまおうと思ってケース開くと・・・・

 

 

俺・・・・・・持ってたみたいです。 忘れてた。  

 

イーブイヒーローズポケセンに再販きたら買ってきますので開封結果をまた報告させていただきます~('ω')ノ