ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

『グラブル』×『FF11』コラボイベントが5月9日より開催!!登場キャラ等少しづつ公開!

『グラブル』×『FF11』コラボイベントが5月9日より開催!!登場キャラ等少しづつ公開!

 

 

 2022年5月3日、Cygamesは、『グランブルーファンタジー』と『ファイナルファンタジーXI』のコラボイベント“ファイナルファンタジーXI 幻想のウタイビト”を、2022年5月9日(火)に開催することを発表しました。

 

そして・・・

 

本イベントでは、『グランブルーファンタジー』に『ファイナルファンタジーXI』のキャラクターなどが登場。第1報として、プリッシュ(声:平野綾)の登場がすでに決定している。さらなる情報は、2022年5月8日に公開予定となっています。

 

 

この記事に関してのコメント

 

すげえええ グラブルとFFコラボすんのか!

 

グラブルFFコラボだけど、実はFF全然分かんない…… かろうじてXが分かるくらい

 

グラブル君のFFコラボ、今月?? ん??…マジか。まだ先だと思ってたわ。なんでGW終わってからなの?? えー、リアタイしたいから生放送とかあると飲みに行く予定入れられないじゃん

 

自分のFF知識は 1〜6は一部のキャラ、ストーリーはだいたい分かるが未プレイ 7〜10は既プレイ 11〜13、15は一部のキャラしか知らず未プレイ 14はプレイ中 こんな感じの知識なんだよな まぁグラブルとのコラボは コラボ元の知識が少なって 楽しめるから助かるがσ(^_^;)