ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチぷにぷに スコアタにリーグ制導入&次回イベントは三国志でコレかな

妖怪ウォッチぷにぷに スコアタにリーグ制導入&次回イベントは三国志でコレかな

 

 

久しぶりにぷにぷにのお話(*'ω'*)

 

今日は仕事もすぐ終わったので久しぶりに書いてます。

 

4月18日よりスコアタがリニューアルしてリーグ制が導入されます。 

 

 

 

 

そして次回イベント妖怪三国志とのコラボ

 

 

イベント内容は個人的な予想では、きまぐれゲートと予想です。 その次イベントはおはじきかゴルフもってくると思いますw

 

f:id:haruhiko1112:20220415155149j:plain

 

 

スコアタにあまり興味ないですが、ちょっとやらねばいけない週もでてきそうです【新キャラ時】

 

f:id:haruhiko1112:20220415155443j:plain

 

コンタン コマみ ノルソルのお二人と封神演義キャラの

 

他にもでるので期待してまってましょう(*´ω`*)