ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

祝!両ストア1位獲得!ドッカンバトルがウマ娘を抜いて両プラ1位を獲得!!お祝い配布ありがとうー

祝!両ストア1位獲得!ドッカンバトルがウマ娘を抜いて両プラ1位を獲得!!お祝い配布ありがとうー

 

 

いよいよですね(*'ω'*) なんなら諦めていましたww

f:id:haruhiko1112:20220205191527j:plain

 

 

公式より

【祝!両ストア1位獲得!】 この度ドッカンバトルは、記念すべき7周年で両OSストアセールスランキング1位を獲得いたしました! これも皆様からの多大なるご声援のおかげです! 心からの特大感謝を込めて「龍石」100個とスペシャルステッカーなどをお贈りいたします!

 

 

ステッカーもくれるって事は両方なると予想はもちろんしてたんですね~(*´ω`*) 

 

貰った石100個でガチャしてきましたが・・・・一瞬で溶けて終わりました。 

 

 

とは言え、1位はめでたいw ウマ娘がずっと一位でしたが(*'ω'*)まさかのウマ娘超えとなりました。

 

 

1凸なんで2凸目指したいのだが・・・・無課金には辛いぜ(´;ω;`)ウッ…

 

 

 

www.ge-mu.xyz