ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

「スタートデッキ100」にコロコロコミックver.が登場!デッキにしたいコンビ1位に選ばれたデッキが・・・

「スタートデッキ100」にコロコロコミックver.が登場!デッキにしたいコンビ1位に選ばれたデッキが・・・

 

f:id:haruhiko1112:20211215153122j:plain

 

 

こちらも

 

f:id:haruhiko1112:20211215153241j:plain

ピカチュウVのワザ「ピカドライブ」とイーブイVのワザ「ブイブレイブ」はどちらも強力だ!ワザの名前に「コロコロ」が入ったポケモンもいるぞ!

 

 

2022年1月15日頃に発売との情報

月刊コロコロコミック応募者10万人特別サービスにて、お求めいただけます。との記載があるので本を購入しないと買えないと思われます(*´ω`*)

 

月刊コロコロコミック2022年2月号(2022年1月15日頃発売)にて公開となっていますのでここの購入かな?との予想

 

 

セット内容

 

デッキ(カード60枚) 1個

プレイマット 1枚

ポケモンコイン 1枚

ダメカン/マーカー 1シート

プレイヤーズガイド 1枚

 

 

 

追記

月刊コロコロコミック2022年2月号(2022年1月15日頃発売)に掲載されているQRコードより、同号に記載されているシリアルコードを入力してお申込みいただくことで、お買い求めいただけます。との事でした。