ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

ポケモンカードを集めだした。買える時に買っとけ!品薄状態が続く・・・・

ポケモンカードを集めだした。買える時に買っとけ!品薄状態が続く・・・・

 

どうも( *´艸`)

 

ポケモンカード初心者です。  

 

カード購入状況が厳しい状況が続いていますね。 

 

僕も地味に購入を続けています。 

 

顔なじみのコンビニの店員さんに【ポケモンカード入りましたよ!】って声かけてもらえるほどに・・・・

 

f:id:haruhiko1112:20211024005553j:plain

 

 

未開封の分もあるのでまとめて開封していきたいという楽しみを後に取ってる状態です( ;∀;) 

 

いいカードがどれか等は詳しくわからないのですが、もってないカードが出たときの喜びで価値を見出しています。   

 

世間的には価値の無いカードでも・・・・個人的には価値がある。 

 

 

そもそも現在ポケモンカードが買えない状態。 買えるだけでもありがたい・・・・と・・・変な錯覚すらしていますww

 

f:id:haruhiko1112:20211024005614j:plain

 

 

昨日購入分

 

 

 

 

f:id:haruhiko1112:20211024005547j:plain

 

 

今日購入分。

 

25周年が出たんでコンビニをのぞくと・・・店員さんに声をかけてもらいました( ゚Д゚)

 

25周年のカードって28種類+???って書いてるのですが、 少ないよね?? 

 

結構簡単にコンプできそうな気がする【購入ハードルさえ超えれば。】

 

 

シャイニースターVから始めたんですけど、1パックで550円するんです。 

 

ハイクラスパック シャイニースターV BOX 【ポケモンカードゲーム】

 

 

550円ですよ。

 

マクドナルドならセットが買えそうな金額です( ゚Д゚) 

 

子供が手が出しにくい金額になってますよね・・・・

 

すごい時代だ・・・・   

 

まだ持ってないのですが、いいカードがでた時用にスリーブを明日買いに行こうと思っています←気が早い?

 

 

買ってたらいつかは出るでしょ??レアカード 

 

ポケカ詳しいフレンドも作りたいな(*´ω`*)

 

 

って事でたま~にポケカの記事も書きますので興味あるかたいましたら交流持ちましょう( ゚Д゚)

 

ではでは~