ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

グラブルとボーボボのコラボで令和再録版「亀ラップ」が聴けるぞ!!これだけでグラブル始める価値あり

グラブルとボーボボのコラボで令和再録版「亀ラップ」が聴けるぞ!!これだけでグラブル始める価値あり

 

 

グラブルとのボーボボのコラボが始まっていますが亀ラップが聴けると話題に(;´・ω・) 

 

 

f:id:haruhiko1112:20210401150119j:plain

 

 

ボーボボで有名なシーンですが、これを令和で再録音されたバージョンがグラブルで聴けるようです。

 

f:id:haruhiko1112:20210401150434j:plain

 

イラストも新しくなってますね・・・・これww 

声優陣のノリノリラップが収録されて当時も話題になりましたが・・・・・・

 

f:id:haruhiko1112:20210401150421j:plain

 

亀ラップ令和再録版www

 

 

何度みても意味不明でしたw 

 

観たい方は是非グラブルへ(*'ω'*)

 

時代の反響 一人の絶叫~ ♪   

 

 

耳につきますよねw

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz