ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

グラブル公式からSSRゾーイの入手方法が判明!! おい・・・・・・・・これはもう恐ろしい事業内容・・・・・

グラブル公式からSSRゾーイの入手方法が判明!! おい・・・・・・・・これはもう恐ろしい事業内容・・・・・

 

 

ゾーイさん もらうために問い合わせしてくれた方がいるようです。

 

     

Twitterで画像を見る

おい!ゾーイちゃんが限定なのかどうかの第一次回答来たぞ!

     

Twitterで画像を見る

 

ヾ(-ε-;)ォィォィヾ(-ε-;)ォィォィヾ(-ε-;)ォィォィおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおい!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

クレジットかよおおおおおおおおお!!

 

子供 学生はもうもてないって事でOKですよね??

 

 

 

この記事に関してのコメント!!!

 

グラブルSSRゾーイちゃん、Visaカード作成しなきゃ手に入らないのか…(困惑)

 

 

SSRゾーイ完全にクレカ限定かよwww

 

グラブル公式「SSRゾーイの入手方法はクレジットカード入会特典のみです。ほかの方法は用意しておりません」 リボれよksってことだよ!言わんせんな恥ずかしい

 

ssrゾーイ本当好きな感じの褐色なのに手に入らないの辛い

 

グラブル「SSRゾーイが欲しいか?クレジットカード入会しろ」

 

 

 

 

SSRクレカって名前に変えろよな・・・・・

 

 個人情報と引換えにSSRだと・・・・・・・・・ ・・・

 

 

 

グランブルーファンタジー・クロニクル vol.04

グランブルーファンタジー・クロニクル vol.04

 
キミとボクのミライ ?GRANBLUE FANTASY?

キミとボクのミライ ?GRANBLUE FANTASY?

  • アーティスト: 歌:ジータ(CV.金元寿子)、ルリア(CV.東山奈央)、ヴィーラ(CV.今井麻美)、マリー(CV.長谷川明子)
  • 出版社/メーカー: Aniplex (music)
  • 発売日: 2015/06/24
  • メディア: CD
  • この商品を含むブログ (5件) を見る
 

 

 

www.ge-mu.xyz

www.ge-mu.xyz