ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

妖怪ウォッチぷにぷに 本日のメンテ後秘伝書ガチャを終了⇒マネーを全部ガチャってきた

妖怪ウォッチぷにぷに 本日をもって秘伝書ガチャを終了⇒マネーを全部ガチャってきた

 

 

いよいよ終了の日になりました。

 

限界突破実装日となり今後どのように秘伝書を入手できるか不安の中マネー全ツッパでガチャ回してきました(*'ω'*) 

 

 

f:id:haruhiko1112:20210315003431j:plain

 

途中からスクショ撮ったのですが

 

   ⇊

f:id:haruhiko1112:20210315003428j:plain

 

全力!!!!

 

なんならYポイント増えました

 

みなさんも回しました??

 

3月15日のメンテ開始までで最後です。 

 

今は結構文句言ってても・・・あれじゃん。 

 

みんな順応していくじゃん。

 

凄いんだよ。 能力値が高すぎるせいなのか・・・ 

 

Yマネーを受け入れ、秘伝書ガチャ廃止もそのうち当たり前になっていく。 

 

なんなら

 

【えっ!昔ガチャから秘伝書でてきてたの???】

 

って方々もそのうち出てくるか・・・・アプリが終わるか

 

 

それでもやり続けるなら下準備としてマネーは後ででも稼げので、無くなるまでガチャに全力してみました。

 

 

f:id:haruhiko1112:20210314224534j:plain
f:id:haruhiko1112:20210314224532j:plain

 

 

 

もう、次のイベントよりこっちの今後の方が気になる。 

 

マネーはまた貯めたらいい。 

 

何かしら課金要素を取り込んできそうで怖い('Д') 

 

やりそうだからな・・・・

 

って事でメンテ後の世界がどうなってるか・・・・・  

 

とりあえずやることはヤッタ。 ガチャも回したし。

 

向こうがどう出てくるかだけです。  

 

秘伝書ガチャ終了によりネットでのみんなの反応

 

秘伝書ガチャメチャメチャだるい

必要そうなsss以上技レベルあげてるけどこまでする

 

ぷにぷにに限界突破実装?
秘伝書ガチャ廃止?

 

ぷにぷにもいよいよ末期か
通常ガチャが秘伝書ガチャじゃなくなるのか。修正入ったのにさらに修正で弱くなるどこか無くなるなんてな
ゴミにも程がある

 

秘伝書ガチャなくなるからきつくなりそうですね(´・ω・`

 

 

そもそも知らない人も結構いましたw 

 

では、見届けよう