ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

最近家飲みが増えてきたので新たなおつまみ発掘 【俺の贅沢シリーズ】カモ井さん・・・やるやん(*'ω'*)

最近家飲みが増えてきたので新たなおつまみ発掘 【俺の贅沢シリーズ】カモ井さん・・・やるやん(*'ω'*)

 

 

 

最近コロナのせいで家飲みが増えてまいりました。 

飲みに行けても時間短縮で決まっているし、感染対策で仕方のない事ってのも理解しています。 

 

って事で家飲みをもう少し楽しくできるように、おつまみを購入してきました。

 

f:id:haruhiko1112:20210314182644j:plain

 

写真が下手すぎたw 

 

俺の贅沢 ほたての照焼

 

飲みながらゲームをしたりするので食べにくい物は基本避けるのですが(-_-;) 

 

買い物に行って見つけました。

 

f:id:haruhiko1112:20210314182926j:plain
f:id:haruhiko1112:20210314182930j:plain

 

右写真にある 爪楊枝に驚きましたが、親切(*'ω'*)って事で爪楊枝買いw 

 お酒にも合います。 めちゃくちゃ味濃いいですww

 

ホタテ照焼の説明は⇓ 

 

ほたて貝を直火で焼き、タレで味付けしたほたての照焼です。
粒の揃った青森県産のほたて貝を使用しています。
醤油などを使用したタレがほたての旨味を引き立てています。
楊枝を付けていますので手を汚さずに召し上がっていただけます。
日本酒などの酒の肴にぴったりのおつまみです。
海鮮丼のトッピングやお茶漬けのトッピング等、普段の料理のアクセントにもご利用いただけます。

 

日本酒はさすがに家では飲まないですがチューハイにもぴったりでした(*'ω'*)

 

お茶漬けもいけるのかよw

 

しかも、これ 安いんですよ(*'ω'*) 

 

俺の贅沢シリーズは各種あるので、もし興味あるかたは是非お試しください。