ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

ワンピース バウンティラッシュロジャー狙いって【おいっ!ロジャーゲーすぎるだろこれww】チーム全員ロジャー

ワンピース バウンティラッシュ ロジャー&おでん狙い ガチャ結果 ロジャー強すぎ・・・・

 

どうも(*'ω'*) 

 

一個ゲーム辞めたので一個アプリ入れれる事になりました。

 

そこで選んだのがこのゲーム 

f:id:haruhiko1112:20210129020500j:plain

 

CMで見てちょっと興味があったんです(*'ω'*) 

 

ワンピース好きだし・・・・

 

ワンピースがただただ好きだし・・・ 

 

丁度2周年記念の2弾実装日だったようです。 

 

f:id:haruhiko1112:20210129015615j:plain

 

 

インストしてからリセマラ覚悟で開始しました。  

 

f:id:haruhiko1112:20210129015619j:plain
f:id:haruhiko1112:20210129015624j:plain

 

 

一回目の10連であっさりでた・・・・・

 

f:id:haruhiko1112:20210129015631j:plain

 

 

もう、このまま行くしかないっしょ・・・ 

星4つなんだけど6個まであるよね? これって何回も引かないといけない鬼畜仕様なのかな・・・ 

 

ガチャ界ではドル箱仕様とも呼ばれてるとか呼ばれてないとか・・・

 

甥っ子に聞くと

 

【ロジャーはぶっ壊れだから次おでん狙ってみたら?】

 

 

との事。 

 

まだまだ引けるしロジャー引けた感触のまま引く事に。 

 

f:id:haruhiko1112:20210129015635j:plain
f:id:haruhiko1112:20210129015643j:plain
f:id:haruhiko1112:20210129015652j:plain

 

 

おでん一派しかでねえwww

 

 

煮えてなんぼのおでんに候

 

オーブ煮えすぎて枯渇して終わった・・・

 

 初心者なのでロジャーを育成しています。 

 

f:id:haruhiko1112:20210129015707j:plain

 

強いらしい。  

 

リーグ戦へと繰り出すと。 

 

f:id:haruhiko1112:20210129021554j:plain
f:id:haruhiko1112:20210129021600j:plain
f:id:haruhiko1112:20210129021601j:plain

 

全員ロジャー

 

海賊王で溢れ返っています。

 

覇王色の覇気だらけです。 

 

f:id:haruhiko1112:20210129021604j:plain

 

なんか・・・うん・・・凄かった。 

 

ロジャーが強いって事はわかった。  

 

f:id:haruhiko1112:20210129021601j:plain

 

そういう意味ではロジャー海賊団として圧殺していけそうです(*'ω'*)  

 

 

なんか色々調べてると1周年では黒ひげが暗躍してたらしいですが黒ひげ使ってる人を見かけませんでした。 

 

一年でゲームバランス値って変わるので3周年にはロジャーじゃない何かが溢れ返ってるのだと思います。 

 

あと沢山超レアでたのですが2体しか使わないのかな?? いっぱいもってても意味ない感じ??   

 

勉強しながらやっていきます(*'ω'*)   フレンドも探さなきゃw

 

 

 

ONE PIECE STAMPEDE

ONE PIECE STAMPEDE

  • 発売日: 2020/02/18
  • メディア: Prime Video
 
ワンピース フィルム ゼット

ワンピース フィルム ゼット

  • 発売日: 2013/11/26
  • メディア: Prime Video
 
ONE PIECE モノクロ版 97 (ジャンプコミックスDIGITAL)

ONE PIECE モノクロ版 97 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 
ONE PIECE FILM GOLD

ONE PIECE FILM GOLD

  • 発売日: 2016/11/05
  • メディア: Prime Video