ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

フォートナイトでボイチャをする switch版での接続方法 TVモードはどうしたらいい?

 

フォートナイトでボイチャをする switch TVモードはどうしたらいい?

 

 

どうも(*'ω'*)

 

フォートナイトを最近よくやるのですがTVモードにしたときボイチャ等はどのようにしたらいいのか・・・・・? 

 

マイクをそもそももってないんですよね~ 

 

って事でマイクはAmazonで購入するとしてモニターに繋いでゲームしてるんだけど・・・・・?

 

ここでいいのかな? 

 

調べてみました。 

 

 

目次

    1. 1-1. マイク
    2. 1-2. 接続方法

 

 

1-1. マイク

 

 そもそもなぜマイクいるのかって事なんですけどフォートナイトってゲームにハマってましてゲーム内でしゃべれるんです。

 

いつも僕は聞いてるだけ・・・・・

 

いつも誰かと誰かがしゃべってるのを聞いたり指示を受けるだけだった。 

 

違うSkype等で一部の人とは一緒にしゃべりながらやった事はあるのですが本当に楽しい

 

Skype等してる一緒にプレイする人は極一部の人。 

 

って事でゲーム内で誰とでもしゃべるためにマイクを購入するという運びになりました。

 

 

1-2. 接続方法

 

マイクを用意するって所まではすんなりいったのですが@@

 

ところでどこに接続するの??

 

モニターにイヤホンさして今はゲームしてるのですが。

 

ボイチャするとなれば違うようです。

 

結論

 

モニターにはイヤホンさしてもささなくてもよし

 

switch本体にさせばいいようです。

 

モニターからは音がでてswitchからは音とマイクができるのかな??

 

購入して確かめてみますね。 (=゚ω゚)ノ