ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

【コスパ良し】フォートナイト&モンハン用に新しいコントローラーMAXKU Switch 【2021最新型】を購入してみた。 

フォートナイト&モンハン用に新しいコントローラーMAXKU Switch 【2021最新型】を購入してみた。

 

 

どうも(*'ω'*) 

 

switchのコントローラーを数個所持してるのですが、最新でコスパのいいコントローラーを購入したのでご紹介~ 

 

f:id:haruhiko1112:20210421014912j:plain

 

 

こちらの商品の特徴

 

1.このproコントローラーはswhホストと互換性があり、windowsコンピュータとandroidデバイスもサポートしています。

2.ドライブを装着する必要がなく、本体に接続して使用可能。

3.この持ち手はジャイロシャフト机能に対応し、デュアルモータとデュアルバイブ机能をサポートします。

4.最大8個のワイヤレスコントローラーをホストコンピュータに同時接続できる。

5.連続射撃とクリア機能に対応。

6.人間工学に基づいたデザインと快適な手触りを実現。

 

こちらの商品の一番いいところは・・・・

 

 

コスパ最高

 

 ⇓で確認&購入可能

 

値段安くないですか??

 

スプラのコントローラー使ってますが8000円以上しました。 【1個すでに壊れてます。】

 

 

フォトナとかしてるとスティックとかおかしくなるので(;'∀') 

 

勝手に横歩きしてたりするんですよ・・・なんか傾いてるのかな・・・??

f:id:haruhiko1112:20210421015433j:plain

 

 

機能等も充実。 

 

f:id:haruhiko1112:20210421015503j:plain

 

画面キャプチャ??  

 

そこも対応してるのか・・・・・   

 

購入してまだ届いてないのでわからない所もありますので、何か不具合等あれば追記します。  

 

値段的にある程度は許容範囲に入る事は記載しません。 (*'ω'*)