ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

2021年はすばせかイヤー!新作【すばらしきこのせかい】発売が決定!13年ぶりの新作!

2021年はすばせかイヤー!新作【すばらしきこのせかい】発売が決定!13年ぶりの新作!

 

f:id:haruhiko1112:20201124035059j:plain

 

 

ストーリーは4月放送の後の話になる模様です(*'ω'*)

 

ゲームの公式Twitterがないのでお邪魔します。来年4月放映が決まったアニメの続編となるゲームは来年夏となります。続編主人公のデザインをした時にはマスクが普通の世界になるとは思わず。後謎のスマホの記号はNEOという意味でした。では来年 #すばせか をよろしくお願いします。良いお年を@野村 pic.twitter.com/sZuf0SiCpc

 

■『新すばらしきこのせかい』出演声優まとめ
・リンドウ(CV:内田雄馬)
・フレット(CV:沢城千春)
・ナギ(CV:片平美那)
・ミナミモト(藤本隆行)

 

超絶久しぶりの新作へのみなさんの反応

 

まじ〜!!!!!まじなのー!!
新作!!!!ご!

前作で立地覚えた身からすると、こんなに今現在の立地に合わせてくれるなんて本当にワクワクする!!

 

やっぱり来年最初のシリーズ実況に 回しておいて良かった!
来年からやります。
新作までには前作終える予定で、アニメより先に始めちゃうけど終わりは同じくらいに迎えられていたら良いな、と(๑•̀∀- )و

 

…ガチの新作でびっくり…ゼタさんが死神じゃなくて参加者……!!!!????
ネクたち全然出てこないじゃん

 

新作!!
ゲーム画面見てきたけど、DS時の画面がそのままきれいな3Dになった感あって、前作を思い出しつつもワクワクするなぁ〜

自分はタッチペン操作下手すぎて全然クリア出来へんかったんよな〜〜DS画面ボロボロんなった( ˘ω˘ )

 

 

すばらしきこのせかい -Final Remix- - Switch

すばらしきこのせかい -Final Remix- - Switch

  • 発売日: 2018/09/27
  • メディア: Video Game
 
すばらしきこのせかい

すばらしきこのせかい

  • 発売日: 2007/07/27
  • メディア: Video Game