ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

【ゲーム実況者におススメ】予約開始【ゲーミングマスク】7色に光るマウスカバー『illumi-ON イルミオン』が8月21日に発売! これは・・・・いる?w

【ゲーミングマスク】7色に光るマウスカバー『illumi-ON イルミオン』が8月21日に発売! これは・・・・いる?w

 

 

キーボードが虹ならマスクも虹色に・・・・

 

スペックコンピュータは、7色に光るマウスカバー(マスク)illumi-ON イルミオンを2020年8月21日に発売する。ECサイト3店舗で予約を受け付けており、価格は2970円[税込]となっています。

 

これは・・・配信者につけてもらおう

 

本体カラーは白と黒の2種類。LEDを搭載しており、レッド、グリーン、ブルー、イエロー、ライトブルー、パープル、ホワイトの7色に点灯するようです。

 

本体右側のコントローラーで色や4種類の点灯パターンを操作できる。

充電はACアダプターやUSBポートから行えるようになっています。

 

 

f:id:haruhiko1112:20200728191114j:plain

 

 

 

これwwwwいる?(;'∀') 

 

 

予約は開始されてますのでサイトへどうぞ(*'ω'*)ww

 

このマスク記事への反応

 

ゲーミングマスクはやばいw

 

ゲーミングマスクめっちゃ強そう カラー変わるんやったらペンラの変わりにすればいいのでは?

 

ゲーミングマスクだ〜〜オムツも出るんじゃね〜? とか言ってたTLが一瞬で騒然となるの笑う(笑えない)

 

ゲーミングマスクで差をつけろ!

 

ゲーミングマスク、「卓越した輝き」「圧倒的な存在感」
嘘は言ってなくて笑う
無駄なセンスの輝き。ゲーミングセンス。

 

装備を付ければ付けるほどステータスは上がるって
だから、
ゲーミングマスクを付ければSTR上がるかも知れんし
全身7色キラキラ装備でいけば
もうこれチートやで

 

 

 

って事でゲーム実況者が付けるのが想像できる代物です(*'ω'*)wぜひどうぞw