ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

【お助け中&企画考案中】ZZランク 暴走不動明王を単発で引いてみた【ポイントの都合】 入ってる事を確認 妖怪ウォッチぷにぷに

ZZランク 暴走不動明王を単発で引いてみた【ポイントの都合】 入ってる事を確認 妖怪ウォッチぷにぷに

 

 

 

どうも(*'ω'*) 

 

Twitterではツイートしましたがメイン垢で神引きしました( ̄▽ ̄) 

 

f:id:haruhiko1112:20200604033421j:plain
f:id:haruhiko1112:20200604033424j:plain

 

 

ZZランク暴走不動明王

 

単発引き。 

 

赤い玉で期待もしてなかったのですが飛び出てきてビックリしましたw(゚Д゚;)

 

 

サブでダメージ出せてたのですがこれでメインでも出せるようになりました。

 

  結局ドリンク課金なのは変わらないのですが(-_-;) 

 

 

って事でお助けを考えています。 

 

どのようにするか等はある程度できてますのでTwitterでお知らせしようかなと思います。

 

今回のゴルフは相当課金ゲーです。

 

無課金でやられてる人には本当に厳しいイベントになっていますがこれも運営さんが考えたイベント。 

 

 

楽しく乗り切ろうと思います。 

 

 

今ブログ収益の還元もちょっとしています。 

 

Amazonでのプレゼント等 当選者さんにはもうすぐ届くはずです(*'ω'*) 

 

届いてからDMしたいと思います。

 

お助けに関してはよく絡みある人を先にしていこうと思います。 

 

だって課金するんだよ?( ̄ー ̄)ニヤリ

 

毎回だけどその時だけきて【助けてください!】は本当に都合いいじゃないですか( ̄ー ̄)

 

なら、普段からお世話になってる人優先するのは普通の話ですよね。

 

 

って事でお助け迄もう少しお待ちを~