ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

推し漫画が遂に来る!【呪術廻戦】TVアニメ化で10月から放送決定!五条悟がくるぞおおおおおお!領域解除しとけ!放送日

推し漫画が遂に来る!【呪術廻戦】TVアニメ化で10月から放送決定!五条悟がくるぞおおおおおお!領域解除しとけ!放送日

 

 

僕がTwitterなどでめっちゃみんなにおススメしてた漫画が遂にアニメ化されます!

2020年10月より、MBS/TBS系全国28局ネットスーパーアニメイズムにて深夜1時25分より放送開始が決定しました。

 

呪術廻戦はジャンプで連載されてる漫画です。

 

完全復活を指折り数える呪いの王の話から漫画ははじまるのでまだ読んだことない人も楽しみにしててください(*'ω'*) 

 

漫画で予習してても絶対楽しめます。 

 

 

僕の好きなキャラの五条悟も登場しますので(*'ω'*)

f:id:haruhiko1112:20200520164020j:plain

 

 

 

この五条悟・・・・・・・・・・  

 

一言で言えば無敵チートキャラです。 

 

主人公よりチート化されてますのでアニメ1期ではもしかしたらすべてはわからない所までしか放送ないかもしれません。

 

ですがキャラ的には下手したら主人公超えて人気でるかもしれませんので要チェックで( ̄▽ ̄)  

 

 

楽しみすぎる・・・・・・・

 

ずっと待ってたんですよ~ 去年制作するかも的な感じで書かれてたのでジャンプに(*'ω'*)w 

 

無事決定してよかった(*ノωノ)   アニメ化って無くなることもあるので・・・(;´・ω・)

 

ここまできたら大丈夫w 

 

 

呪術廻戦 4 (ジャンプコミックス)

呪術廻戦 4 (ジャンプコミックス)

  • 作者:芥見 下々
  • 発売日: 2019/03/04
  • メディア: コミック
 
呪術廻戦 5 (ジャンプコミックス)

呪術廻戦 5 (ジャンプコミックス)

  • 作者:芥見 下々
  • 発売日: 2019/05/02
  • メディア: コミック
 

 

 

呪術廻戦 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

呪術廻戦 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

  • 作者:芥見下々
  • 発売日: 2018/07/04
  • メディア: Kindle版