ゲームがなければ生きていけない・・・そう ゲームこそ人生!!

興味ある事だけを取り上げたいと思います。

あいみょんにドハマり中 AIMYON TOUR 2019 -SIXTH SENSE STORY-がでるので買ってみた 曲 リスト どの歌が好き? 

あいみょんにドハマり中 AIMYON TOUR 2019 -SIXTH SENSE STORY-がでるので買ってみた 曲 リスト どの歌が好き?

 

 

 

どうも(*'ω'*) 最近は夜な夜な音楽聴きながらゲームしてます。 

 

色々聴いてるうちに行きついたんです。

 

 

あいみょんめっちゃ歌よくね?←おそw

 

本当にあいみょん初心者なんです。 

 

地元からのデビューとかは知ってましたが(-_-;) 

あいみょんの住んでたところまで実家は目と鼻の先( ̄▽ ̄)学校も・・・ 

 

 

夜に部屋暗くしてあいみょんの動画みてたら・・・・

 

ヤバイヤバイ・・・・ いつ泣いてもオカシクナイぞww

 

ベタな曲?って言うのかな。  

 

有名な曲から聞き始めたんです

 

 

マリーゴールド

 

ハルノヒ

 

君はロックを聴かない  ←君はロックなんて聴かないって検索してた最初

 

この流れで聴いていくと検索に引っかかる歌い手が歌ってみたってのも最近は聞き出しています。

 

そこででてきたあいみょんのトレーラーですが、12月18日横浜アリーナ公演がノーカット完全収録したDVDがでるとの告知があったので購入してみようと思います。

 

 

 

☝トートバッグはどっちでもいいのですが(-_-;) 

こちらを購入。  

 

ハルノヒって曲はクレヨンしんちゃんの映画で使われてた歌ですね(*'ω'*) 

 

失われたひろし

ってタイトルがさらに泣けますね(´;ω;`) 

好きな声優さんだったので・・・・

 

 

初回限定には56Pフォトブックレットが付いてるようです。 

 

<収録曲>
01. ら、のはなし
02. 今夜このまま
03. ふたりの世界
04. 愛を伝えたいだとか
05. 真夏の夜の匂いがする
06. 二人だけの国
07. わかってない
08. ハルノヒ
09. ひかりもの
10. 生きていたんだよな
11. tower of the sun
12. 恋をしたから
13. おっぱい
14. from 四階の角部屋
15. 鯉
16. 夢追いベンガル
17. 貴方解剖純愛歌~死ね~
18. マリーゴールド
19. 空の青さを知る人よ
20. 満月の夜なら
21. 君はロックを聴かない
22. GOOD NIGHT BABY

 

 

www.youtube.com

 

 

もう、感動するんですけど・・・・・

 

発売日は7月8日になります。 

 

一応予約は完了。 

 

初回限定版にしました。 ←なにげにフォトブック付き

 

 

空の青さを知る人よって曲は映画なのかな?CM見たことあるんだけど(;´・ω・) 

 

こんな素晴らしい歌を歌ってるなんて・・・・

 

もっと早くに聴けばよかったよ(;´・ω・) 

 

 

瞬間的シックスセンス

瞬間的シックスセンス

  • 発売日: 2019/02/13
  • メディア: MP3 ダウンロード
 
ハルノヒ

ハルノヒ

  • 発売日: 2019/04/03
  • メディア: MP3 ダウンロード